『ハイスクール・ミュージカル』〜 私は男子校でした
「ヘアスプレー」でザック・エフロンくんに魅了されてしまった長女にせがまれていた作品をようやくレンタル出来ました。場末のTSUTAYAとしては破格の”在庫2枚”だというのに、毎晩仕事帰りに覗いたのですがなかなか借りられなかったんですよね〜。下町女子に人気なのか?エフロンくん。
さて本作。主人公のふたりはとっても可愛かったけど、正直、曲はもうひとつって気もしました。でも子供達はノリノリ。甘酸っぱい高校生活の香りにも興味津々だったようで長男(小5)は「高校生になったら普通に彼女って出来るの?」なんて可愛いこと言ってましたっけ(^▽^;)母親びっくりみたいな。
またなかなか借りられないのも嫌なので、続編も一緒に借りてきました。ただいよいよTSUTAYAの旧作レンタル100円が期限1週間から2泊3日に短縮されてしまいましたので、3作目となる「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」だけは250円をお支払い( ̄− ̄)まぁ、まとめ借りしなければ問題無いんですけどね。
日本でもこういう青春モノのテレビ映画作ったら良いのに。あ、ちゃんと歌って踊れて演技の出来る若手俳優さんでね。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「映画」カテゴリの記事
- 旧劇場版からQに繋がる?じゃあシン:|| は?(2021.01.26)
- Blu-ray『君の名は。』(2017.07.26)
- 『怪盗グルーのミニオン大脱走』観てきました(2017.07.31)
- シン・ゴジラ(2017.03.24)
- 『星を追う子ども』(2016.10.01)
この記事へのコメントは終了しました。

![ハイスクール・ミュージカル [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61Kihjvq2jL._SX500_.jpg)
![ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61wGiYluUdL._SX250_.jpg)
![ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51I0U6-vQ-L._SX250_.jpg)

コメント
数年前に大流行して、死ぬほど見せられました、コレ。
わたくしはチャド役のコービン・ブルーがかわいいと思います。
ミュージカルがお好きでしたら、Gleeもぜひ見てくださいまし。
投稿: やすぞう | 2013.03.19 20:45
■ やすぞうさんへ
あのアフロの男の子、可愛いよね!髪を短くしたら途端にオッサン臭くなるけどww
んで、Gleeね!分かった!ちょっとググってみるね.....い?それって全部観るの大変じゃ(^▽^;)
投稿: 丁稚 | 2013.03.20 11:32