« 【ジャックダニエル】彼の気持ちも分かる気がする | トップページ | サントリーオールド 〜 苦い思い出を噛み締めながら飲む酒 »

2013.03.19

『ハイスクール・ミュージカル』〜 私は男子校でした

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

「ヘアスプレー」でザック・エフロンくんに魅了されてしまった長女にせがまれていた作品をようやくレンタル出来ました。場末のTSUTAYAとしては破格の”在庫2枚”だというのに、毎晩仕事帰りに覗いたのですがなかなか借りられなかったんですよね〜。下町女子に人気なのか?エフロンくん。

さて本作。主人公のふたりはとっても可愛かったけど、正直、曲はもうひとつって気もしました。でも子供達はノリノリ。甘酸っぱい高校生活の香りにも興味津々だったようで長男(小5)は「高校生になったら普通に彼女って出来るの?」なんて可愛いこと言ってましたっけ(^▽^;)母親びっくりみたいな。

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

またなかなか借りられないのも嫌なので、続編も一緒に借りてきました。ただいよいよTSUTAYAの旧作レンタル100円が期限1週間から2泊3日に短縮されてしまいましたので、3作目となる「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」だけは250円をお支払い( ̄− ̄)まぁ、まとめ借りしなければ問題無いんですけどね。

日本でもこういう青春モノのテレビ映画作ったら良いのに。あ、ちゃんと歌って踊れて演技の出来る若手俳優さんでね。

---------- ---------- ----------

|

« 【ジャックダニエル】彼の気持ちも分かる気がする | トップページ | サントリーオールド 〜 苦い思い出を噛み締めながら飲む酒 »

映画」カテゴリの記事

コメント

数年前に大流行して、死ぬほど見せられました、コレ。
わたくしはチャド役のコービン・ブルーがかわいいと思います。
ミュージカルがお好きでしたら、Gleeもぜひ見てくださいまし。

投稿: やすぞう | 2013.03.19 20:45

■ やすぞうさんへ

あのアフロの男の子、可愛いよね!髪を短くしたら途端にオッサン臭くなるけどww

んで、Gleeね!分かった!ちょっとググってみるね.....い?それって全部観るの大変じゃ(^▽^;)

投稿: 丁稚 | 2013.03.20 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ジャックダニエル】彼の気持ちも分かる気がする | トップページ | サントリーオールド 〜 苦い思い出を噛み締めながら飲む酒 »