昨日買ったモノ、届いたモノ
もう一方のQにkonozama発動で大騒ぎになっておりますが、こちらのQはすんなりと駅ナカの書店で購入。まぁ相変わらず表紙絵には萎えますが(;^ω^A
昨日は長女のえらく派手な新しいクロックスも届きました。DP2 Merrillでやたらと高精細に撮ってみました(^▽^;)
スニーカー風にソールを厚くしたクロックバンドをもう一歩進化させた「レトロ」シリーズ。デザインのインパクトのみならず、通常のクロックスではスリップしがちな雨上がりの濡れた路面などでも、ヘリンボーンパターンのラバーソールならかなり安心ですし機能向上になるかな。そんなに重たくなった感じも無さそうですし悪くないかも。
ちなみに長女がショッキングピンクを選んだ訳はシャーペイの影響です。(シャーペイ画像検索 / Google)
息子くんのえらく地味な新しいクロックスも相次いで着荷。反抗期ど真ん中の彼にはぴったりな色ですが(^▽^;)この後、キュートなジビッツをいっぱい付けて可愛くしてやりました。
まぁ当然面白くないのが次女、今回も兄貴のお古をお下がりさせようとしたらキレましたww 磯遊びに出掛けるまでに新調することを約束しましたとさ。またクロックスショップで下取りセールやってくれないかなぁ。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
« 【7thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 三脚持って春の横溝屋敷へ | トップページ | 【8thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 使い方を縛る必要はない。綯い交ぜの町でそう思う。 »
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント