« 【5thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 私はコレで気楽に使えるようになりました | トップページ | 【6thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 探せ!被写体と置く場所を! »

2013.04.22

GW!磯遊び!crocs!

言ってる間にGWがやってきます。弱小自営業者ですからとてもじゃないけど暦通りに休んでいられませんけども、それでもどこかのタイミングで子供の休みに合わせて休商する予定。

海水浴@逗子海岸

我が家のGWといえば磯遊び!磯遊びといえばcrocs!ですが成長著しい長女と息子は去年履いてたcrocsがすっかり小さくなって履けないと言うじゃありませんか(ーー;)

長女には、人気シリーズのメリージェーンとナイキのコルテッツやアディダスのカントリー的なレトロなソールをミックスした『レトロメリージェーン』を。

本人に色を選ばせたのですが、なんとまぁ一番派手なピンク(フクシア)を選びましたよ、あの人。日頃、地味な格好しかしないくせに、どうコーディネートするのだろう。

親孝行な息子には型落ちで安くなっていたクロックバンドを(^▽^;)こちらも色は本人に選ばせたのですが、えらく地味なカーキ色を選びました。可愛くないじゃん、その色。お前、最近可愛げなくなってきたぞww

さ〜て、いつもお下がりで我慢させてる次女、今年もその作戦だけど、どう出るかな(;^ω^A

---------- ---------- ----------

|

« 【5thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 私はコレで気楽に使えるようになりました | トップページ | 【6thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 探せ!被写体と置く場所を! »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【5thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 私はコレで気楽に使えるようになりました | トップページ | 【6thレビュー】SIGMA DP2 Merrill 〜 探せ!被写体と置く場所を! »