« いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか | トップページ | 『万能鑑定士Qの推理劇Ⅲ』読了 〜 長く続くシリーズだからこういう作品も... »

2013.04.29

海ぶどう

Review : SIGMA DP2 Merrill

長女がお金持ちの同級生の家で食べさせてもらってからというもの、我が家では『海ぶどう』がご馳走として定着した。

でもwikiを見て、根詰めて食べるのは資源量の調査か養殖技術が進んでからの方が良いかもと思い直しています。

でも美味しいよね。今まで食わず嫌いで損してた。

---------- ---------- ----------

|

« いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか | トップページ | 『万能鑑定士Qの推理劇Ⅲ』読了 〜 長く続くシリーズだからこういう作品も... »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか | トップページ | 『万能鑑定士Qの推理劇Ⅲ』読了 〜 長く続くシリーズだからこういう作品も... »