« 長崎ちゃんぽんが食べたくなったら24時間営業の『西海』へ | トップページ | 丘を越えて行こうよ »

2013.05.12

マンゴー × ゴン × 大腿四頭筋

母の日ですね。母親が元気で居てくれることがなにより有り難いと思う年頃になってきました。来年までぜひ元気でという思いを込めて、横浜と京都の母に果物を贈りました。果物って美味しくて栄養があるのはもちろんですけど、見た目も綺麗で元気になりますよね。

大人買いを大人借り

先日こんな記事を書いたら、商店街仲間で唯一の弊ブログ読者である荒物屋のお兄ちゃんが「28巻だけ見当たんねぇけど、貸してやるよ」とHUNTER×HUNTERのコミックを貸してくれました。うれしい!!

さっそく寝しなに読み始めていますが、アニメも良いけどやっぱり原作は良いなぁ。睡魔を抑え込みつつワクワクしながら読み進めています。

設定を非常に作り込んでいる作品なので自然とテキスト量もあって読み応えたっぷりですな。こうした戦闘とか技とか組織とかのくどくどしい説明って、実は男の子大好きなんですよね(^○^)

__.JPG

あ、そうそう。連休の初日に近所の公園で息子(小5)やその友達たちに混じって、サッカーやら野球やらドッジボールやらに興じたんですけども....

まだそのダメージが大腿四頭筋に...orz

普段は痛みをそう感じないのですが、走ったり、ボールを蹴ったりすると途端に痛みます。翌週もよってたかった小5男子達とサッカーをしたんですが、キーパー固定っすww しかもゴールキックは短距離ゴロキックのみという体たらく。テニスを止めてもうすぐ2年になるのかな、筋肉を落とし過ぎてしまったと後悔しきりでありんす(∩。∩;)ゞ

そんな今日この頃。

---------- ---------- ----------

| |

« 長崎ちゃんぽんが食べたくなったら24時間営業の『西海』へ | トップページ | 丘を越えて行こうよ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

フィジカル」カテゴリの記事

お買物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。