« GLOBE BANTAMをポチッ | トップページ | 鶴見銀座に絶品『担々刀削麺』がある! »

2013.06.05

気持ちわる....くはないエンディング

今日はシンジくんとルフィの日

ワンピの方は通過点なのでおいといて、貞本義行氏による漫画版「新世紀エヴァンゲリオン」の最終話が収録されたヤングエースを買いました。

現在刊行されているコミック全13巻を一気に大人買いして90話までは読了していて、最終話ひとつ前の95話も読んだのですが......

ぽか〜ん

91〜94話(93話と94話は前後編あるようで号数で言うと7号分)で何があったのだろうか(^▽^;)まぁそのうちコミック14巻も早くて1ヶ月、遅くとも半年後には発売されるでしょうから楽しみに待つことにします。

ま、漫画にしろアニメにしろ映画にしろ、全てのファンを納得させる終わり方は無いのでしょうなぁ。

---------- ---------- ----------

|

« GLOBE BANTAMをポチッ | トップページ | 鶴見銀座に絶品『担々刀削麺』がある! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GLOBE BANTAMをポチッ | トップページ | 鶴見銀座に絶品『担々刀削麺』がある! »