« 5年ぶりに封印を解かれる | トップページ | 気持ちわる....くはないエンディング »

2013.06.04

GLOBE BANTAMをポチッ

数あるプラッチキーなスケートボードで一番人気なのはPENNYのようですけど『GLOBE BANTAM』をポチりました。

GLOBE BANTAM from GLOBE on Vimeo.

このPVのお尻に敬意を表したってのもありますが、乗りやすさの評判が高いってのがポイントとなりました。

とにかくまったく知識の無い方面ですのであれこれ情報を探っていたら、こうした小さなボードは新横浜公園のインラインスケート場でたくさんのお兄ちゃん達がさかんに取り組んでいたトリック技などには全く向かず、ゆったりと走らせるいわゆるクルーザータイプのようですな。

トリックなんて取り組まないからそれで良い、それが良い(^▽^;)


より大きな地図で 新横浜公園 インラインスケート場 を表示

新横浜公園のインラインスケート場は朝9時から夜9時まで開いてるので、金曜の晩あたりは子供達連れて行って滑らせても良いな。

---------- ---------- ----------

|

« 5年ぶりに封印を解かれる | トップページ | 気持ちわる....くはないエンディング »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年ぶりに封印を解かれる | トップページ | 気持ちわる....くはないエンディング »