« 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する | トップページ | 一日たっぷり遊べるぜ新横浜公園 »

2013.06.01

カニじゃなくてホッとした

DSC02671
NEX-5R / SEL30M35

「キャンプしたいテント欲しい」という記事を昨日書きましたが、ネット・リアル各方面からたしなめられまして...痛いオヤヂ全開だったようですね、あいかわらず見苦しくてすみません(;^ω^A

創也が作るむささび

息子、2泊3日の林間学校から無事帰宅。

息子の元気な顔とたくさんのエピソードを楽しみにしながら家に戻りましたが、必要以外は喋らず静かに夕食をとり静かにタブレットで遊び、さっさととっとと寝てしまいましたとさ。

いろいろ疲れたんだな、久しぶりの自宅でのひとときに安堵もしてたんだろうな。そのうち自分から3日間のあんなことこんなことを話し始めてくれるでしょう。お父ちゃん、楽しみに待ってる。

すわっ!送りつけ詐欺!?

嫁「アンタ、大変!何か変なもん届いた!送りつけ詐欺ちゃうか!」

さきほどLINE経由で嫁さんからそんな連絡が入りました。「ああ色々面倒くさいことになりそうだなぁ」と思いつつ返信の文面考えてたら、こんな画像が後から送られてきた....

カニじゃねぇしw

どうも次女の誕生日プレゼントに買ったブレイブボードの交換ホイールですな。送り主も輸入販売元のビタミンiファクトリーですから、流行りの限りなく黒に近いグレーな商法に引っ掛かったわけではないようです。

でも頼んだ憶えは全く無いのでちょっと焦ったのですが、どうやらユーザー登録した時に「20万台感謝キャンペーン」に申し込んだようですな。いやぁしかし次女が乗りこなすことを諦めて完全に放置状態なので、プレゼントしていただいて甚だ恐縮しております...

さて明日は代休、天気悪そうだけどどこ行こうかな。

---------- ---------- ----------

|

« 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する | トップページ | 一日たっぷり遊べるぜ新横浜公園 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する | トップページ | 一日たっぷり遊べるぜ新横浜公園 »