« 『きのこいぬ』〜 たこ焼き、たこ抜きで | トップページ | 可愛いあの娘を見初めた道に »

2013.06.16

キーグロとウォーターガン

父の日の贈り物は

今日は父の日。早朝、次女に「早くプレゼントを開けろ」と叩き起こされました(^○^)カードの他にキーパーグローブまでいただいて感激です。控え組の正ゴールキーパーとして認められたww

父の日の贈り物は

たとえこのキーグロの主な使用者が次女や息子だとしても、それはそれで「子供を外でどんどん遊ばせる父の役割」を知らず知らずに果たせるのですからありがたいばっかりです。

まぁここ最近、公園で主流の遊びはサッカーではなく水鉄砲合戦のようなので、しばらくキーグロの出番は無いかもしれませんけどね。この時期はサッカーよりも走り回りながら涼める水鉄砲合戦の方が正しい遊びですな。

さすがに水鉄砲合戦にまで混ぜてもらえないですが、破壊力満点のウォーターガンを手に悪役として子供達の標的に.....っていう願望もあったりなかったりww

---------- ---------- ----------

|

« 『きのこいぬ』〜 たこ焼き、たこ抜きで | トップページ | 可愛いあの娘を見初めた道に »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『きのこいぬ』〜 たこ焼き、たこ抜きで | トップページ | 可愛いあの娘を見初めた道に »