【Hulu】クーパーじゃなくてモルダーを
Hulu導入で一番はしゃいでいるのは、やはり自分だった(∩。∩;)ゞ当時、大ハマりしたアメリカのTVドラマシリーズがラインナップにあったから興奮しまくり。
「いやぁ久しぶりにクーパー君を見ちゃうか?可愛いドナも見たいなぁ」と盛り上がりましたが、ちょっと子供の目に触れると危険な描写や設定もありますよね、コレは。う〜んう〜ん( ̄− ̄)泣く泣くパスしておくか。
まぁこっちにしても残虐描写もたまにあるので、子供に見せちゃまずいかもしれないけど。嫁さんとふたりで夜な夜な見たTVドラマシリーズなので、こちらをシーズン1ののっけから見始めてます。
超々長編なうえに映画までありますけど「Apple TV越しにリビングのTVで、寝しなにタブレットで、昼休みにiPhoneで」と時と場所を選ばずに続きが見られますから、長い長いこのシリーズもそう遠からず全作視聴完了となるでしょう。
ちなみに当時、近所のビデオレンタル店にほぼシリーズ全作在庫していましたが、1本だけ、たった1本だけ在庫抜けがあったんですよ。カバーはあるのに中身が一向に返却されなかったんですよね。Xファイルは映画まで見ましたけど、その未見の1本があると思うとスッキリしなかったんですよね〜。ようやくスッキリ出来るかも。未見のエピソードがどれだったかすっかり忘れたけど(^▽^;)
いやぁそれにしてもモルダーとスカリーが若いねぇ、そしてやっぱりXファイルは面白いや。そうそう当初はトワイライトゾーン的な怪奇譚だったんだよね。
でもHuluは様々なデバイスで視聴出来るとはいえ、2つ以上のデバイスで同時視聴は出来ない。お父ちゃんが根詰めてXファイル見てたら子供や嫁さんが見られなくなっちゃうから、本末転倒しないように節度もって見ないとなぁ。ところで『24』って面白いの?
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「映画」カテゴリの記事
- 旧劇場版からQに繋がる?じゃあシン:|| は?(2021.01.26)
- Blu-ray『君の名は。』(2017.07.26)
- 『怪盗グルーのミニオン大脱走』観てきました(2017.07.31)
- シン・ゴジラ(2017.03.24)
- 『星を追う子ども』(2016.10.01)
この記事へのコメントは終了しました。

![ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FD5DXS50L._SX500_.jpg)


コメント
24、はまります。昔、リアルタイムで一時はまっていて
24時間ぶっ続けでみたりしてました。
Huluであったのもあって、うちのつれは一気にシーズン8まで見終わり、、私はもたもたしてるうちにシーズン5くらいで止まっていて、放送が終わってしまった。。。と
思っていたら、またHuluで始まりましたね。
ブログに前はまっていたときのこと、書いてます。
また始まっているので、みなくちゃ、、と思ってますよん。
ぜひシーズン1からみてみてほしい~。
投稿: nadiko | 2013.07.08 01:05
■ nadikoさんへ
ありがとうございます!やっぱりハマりますか(^○^)電気を消してどハマりしてみようかな。睡眠不足になりそう...
投稿: 丁稚 | 2013.07.09 09:37