« 『Apple TV × Hulu』で暮らしが劇的に変わる!? | トップページ | Hulu生活はじまる。見たい番組がない夜が愉しみになる »

2013.07.02

【陳謝】コトの発端はわれにあり

この10日間ほどスマホからアクセス不能だった私のブログですが、ようやく復旧いたしました。@niftyカスタマーセンターに不満たらたらの記事まで書きましたが...


赤っ恥です!


時の移ろい。やがて朽ち、そして失せる」このエントリータイトルの、「せ」と「る」の間に使用してはいけない文字(制御文字)が入っていたことが今回の一件の元凶だったのです。

記事数にして約2,900件、原因を調べあげるのは大変だったと容易に想像出来ます。しかも原因はサーバー側ではなく、私のタイプミス。嗚呼、それなのに的はずれな不満を垂れ流していたとは....猛省しております。


@niftyさん、どうもすみませんでした!

---------- ---------- ----------

|

« 『Apple TV × Hulu』で暮らしが劇的に変わる!? | トップページ | Hulu生活はじまる。見たい番組がない夜が愉しみになる »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Apple TV × Hulu』で暮らしが劇的に変わる!? | トップページ | Hulu生活はじまる。見たい番組がない夜が愉しみになる »