« 家族と2泊3日で行く御宿 | トップページ | 『人造人間キカイダー The Novel』 〜 われら変身ヒーローど真ん中世代 »

2013.08.20

可愛いあの娘を助手席に乗せて 〜 LAT-FMi04

御宿2013
880DW

家族旅行の直前にカーコンポのCDプレーヤーがぶっ壊れました。お父ちゃんとしては往復の車中はご当地のFM局が聴ければ充分なのですが,音楽好きな長女がプレーヤー故障を非常に嘆いておりましたので...

Logitec iPhone/iPod/iPad対応 FMトランスミッター カーボン LAT-FMI04CA

旅行前日に近所の家電量販店で安価なFMトランスミッターを購入しました。iPhoneやiPod touchをコイツに繋げばガジェット内の音楽をFM経由で聴くことが出来る上に、充電まで出来ます。

そこは安価なタイプですので、FM88.1から聞こえてくる音楽はくぐもってどうにも冴えない音な上に、音量出力もかなり低め。トランスミッター部分を置く位置によってはノイズまみれにもなりました。

まぁでも車内で好きな曲を選んで聴きたい長女が、珍しく助手席に座ってくれたから買って大正解だったな(∩。∩;)ゞ

---------- ---------- ----------

|

« 家族と2泊3日で行く御宿 | トップページ | 『人造人間キカイダー The Novel』 〜 われら変身ヒーローど真ん中世代 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族と2泊3日で行く御宿 | トップページ | 『人造人間キカイダー The Novel』 〜 われら変身ヒーローど真ん中世代 »