海が待ってる!とはいえアクアシューズまで要るんすか!?
昨日の夕方は雷鳴とともに立ちこめ始める雷雲と夕焼けが重なり、また夜店のために商店街のアーケードに取り付けた裸電球の明かりもそれに輪をかけたようで、世の中から影が消えたような、あたかもHDRエフェクトをかけたような一種異様な光景になりました。道行く人や店主達も非日常の光景に見入っていました。
さてさてもうすぐ御宿の海へ家族でGOなのです。
ざっと検索してみたところ御宿海水浴場に磯場は無さそうなんですが、まぁチビふたりの海気分が大いに盛り上がれば良いってことでシュノーケリング用に....
ぷかぷか浮かべるこいつを買ったわけですが、旅支度に訪れたヨーカドーで...
今回は全く必要も無さそうなアクアシューズまで買わされるハメに。ま、息子は2年前に岩場の貝で足裏をザックリえぐっちゃってますから万全の構えってことで。
天気もなんとか持ちそうだし海(川も?)を満喫してくるぞと。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント