« 【2013.10.16解禁】 次なるSONYの提案は? | トップページ | SHUTTERSのスペアリブ »

2013.10.18

虹のアーチ

__.JPG

10年に一度の大型台風の直撃に震えた後は、人生でそう何度も出会うことがないような虹のアーチが。

__.JPG

そしてこれは「ポケモンで遊ぶの図」です。結局、今回のポケモンも子供達の人数分買うことに。誕生日プレゼントの息子、プール教室進級祝いの次女、ごね得の長女ww ま、楽天ダウンロードでポケモンXYのダウンロード番号を購入出来るので、ポイントがちょっと貯まってればあまり懐を痛めずに追加2本を買えるし、いつもいがみ合ってばかりのコイツらが仲良く遊べるなら、まぁ良いかと。

お祝いありがとう
お祝いありがとう

お父ちゃんの誕生日を盛大にお祝いしてもらったし、お返しってことで。

---------- ---------- ----------

|

« 【2013.10.16解禁】 次なるSONYの提案は? | トップページ | SHUTTERSのスペアリブ »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【2013.10.16解禁】 次なるSONYの提案は? | トップページ | SHUTTERSのスペアリブ »