« 【4thレビュー】FUJINON XF23mmF1.4R 〜 わが子を撮る篇 | トップページ | ジャングルモック4足目 〜 2年前と同じことを書いてますw »

2013.11.12

寒波到来、ジャングルモックを定価購入

どこかでセールがあることを祈りながら待っておりましたが、寒波到来した途端に粘るのを止めました。

てなわけで冬から春先にかけてエブリデイ大活躍してくれるメレルのジャングルモックを購入しました。色とサイズの関係で、なんとまぁ驚きの定価購入であります(ーー;)なんで黒だけ高ぇんだよ。

ピューター(2005年11/5) → ガンスモーク(2009年11/16) → トープ(2011年11/25)と買い継いできて、今回のミッドナイトで遂にジャングルモック定番色完全制覇であります。

こうして自分のジャングルモック購入履歴を見ると、面白い様に同時期に購入してますな。いやぁしかし初代のピューターは、冬期4シーズンに渡って履いていたんですね、よく保ったなぁ。以前のモデルの方が色々とクオリティ高く作られていたのかも知れません。いや私のウエイトが増えたから保ちが悪くなったのかも(^▽^;)

それにしてもジャングルモックを安く買うのは難しいのです。

待ちわびていた20%OFFクーポン企画である『スポーツウェア&シューズ 20%OFFクーポン / amazon』や『メンズシューズ 20%OFFクーポン / javari』では見事に対象から外されていたのも、粘るのを諦めた理由です。楽天やAmazonのポイントも貯えが無く、ABCマートのポイントカードのスタンプも有効期限切れ

唯一、nanacoに残金とポイントがそこそこあったのでamazonギフト券を購入し、ほぼ自力・自費で決済時30%OFFにしてやりました。もちろんちっとも嬉しくないわけですが、引き落とし金額は減るってことで。

あ、そうそう...

どうせ定価で購入するなら、ジャングルモックのリラックスできる履き心地はそのままにソールを変えた、新型ジャングルモックというかジャングルモック亜種をブログネタにもなるし買おうかと思いましたが「ジャングルモックで100%満足してるのにわざわざ新型や亜種を買う意味ある?」ってことで初志貫徹。

早く届かないかなぁ、足元ひえひえだ。

---------- ---------- ----------

|

« 【4thレビュー】FUJINON XF23mmF1.4R 〜 わが子を撮る篇 | トップページ | ジャングルモック4足目 〜 2年前と同じことを書いてますw »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【4thレビュー】FUJINON XF23mmF1.4R 〜 わが子を撮る篇 | トップページ | ジャングルモック4足目 〜 2年前と同じことを書いてますw »