« 『清須会議』 〜 勝家を応援したい自分がいた | トップページ | 【Hulu】スタンド・バイ・ミー 〜 美しい少年の横顔 »

2013.11.04

貴重な休日、女と男の相容れぬ境界線

3連休の中日に代休。久しぶりに家族と過ごせる休日でした。

__.JPG

午前中は近所の公園で催されている地域のお祭りへ。今まで行ったことなかったお祭りですが、かなりの人出にびっくりしました。嫁さん含め、役員の方々ご苦労様です。

水ヨーヨーの仕込み担当だった嫁さん、お祭り開始とともにお役御免。しばらく子供達と会場をウロウロしながらダラダラと買い食い。ついつい食べちゃいますよね(^▽^;)

せっかく家族一緒に過ごせる休日なのに午後からは男女でグループ分け。

__.JPG

女連中は1Dの3D映画なぞを観に行きました。いやいやとてもじゃないがお付き合いしかねる。金の無駄じゃ。え?パンフまで買ってるの?はぁ。

Review : XF23mmF1.4R

男ふたりは映画館下の鉄火場へ。え?よっぽど金の無駄だって?....まぁ確かに(;^ω^A コイン3,000円でかなり楽しめたけどね。

__.JPG

地元のこぢんまりしてるけどとっても美味しい中華屋さんで「遅い昼飯/早い晩飯」を食べて、貴重な休日のイベントは終了。あとは自宅で息子とモンハンしながら、次女がWii Fitに興じてる姿に苦笑したり、嫁さんと長女の1D話しに聞き耳立てたりしながら過ごしました。

なんかもったいない過ごし方しちゃった気もするけど、毎週末を子供達と過ごす家庭ってきっとこんな感じにゆる〜く過ごすものなのかも知れないな。

---------- ---------- ----------

|

« 『清須会議』 〜 勝家を応援したい自分がいた | トップページ | 【Hulu】スタンド・バイ・ミー 〜 美しい少年の横顔 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『清須会議』 〜 勝家を応援したい自分がいた | トップページ | 【Hulu】スタンド・バイ・ミー 〜 美しい少年の横顔 »