« 【DVD】容疑者Xの献身 | トップページ | 『清須会議』 〜 勝家を応援したい自分がいた »

2013.11.02

少女の週末にピンクのショルダーを

家庭内プリクラSONY君

お年頃につき、完全に父親に近寄らなくなった長女さん。そんな彼女にはひとつ問題があります。

週末の格好がダサい。

まぁ言っても中学生ですからダサくて上等なわけですが、彼女のクラブ仲間や友達は生意気にもティーン誌などを参考に着飾ることに余念がない様子。

制服を脱いだ長女の週末ファッションは良く言えばカジュアル、ぶっちゃければ全身、近所のスーパーの洋服売り場で買った洋服。とても想像がつきやすいと思いますが、そんな格好に母親からのお下がりバッグ(少々ババ臭い)を持つという非常に痛ましい状況が続いています。

そろそろ冬に備えてメレルのジャングルモックを買おうと思っていましたが、優先すべきは思春期真っ盛りの少女の週末ファッションということで、本人と一緒にコイツを選んでポチリました。

まぁ彼女のダサさは変わらないけど、スポーツ少女らしい元気さをこのピンクのショルダーが演出してくれることを期待しております。

---------- ---------- ----------

|

« 【DVD】容疑者Xの献身 | トップページ | 『清須会議』 〜 勝家を応援したい自分がいた »

お買物」カテゴリの記事

コメント

スポーツ少女、いいじゃないですか。
あの年頃って、男の子も女の子も2極化するから、下手に色気に目覚めるよりも、お父ちゃんとしては安心と思うよ。
ま、女の子って急に変わるから、ある日突然、家の中にオンナがいることを発見して、あわてないように心の準備だけはしといてね。

投稿: やすぞう | 2013.11.03 07:18

■ やすぞうさんへ

>> 女の子って急に変わるから、ある日突然、家の中にオンナがいることを発見して、あわてないように心の準備だけはしといてね

んぐぐ....そうやって脅かすぅ。でもきっとそうなんだろうなぁ。うへぇ

投稿: 丁稚 | 2013.11.03 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【DVD】容疑者Xの献身 | トップページ | 『清須会議』 〜 勝家を応援したい自分がいた »