« ああ今日もカレーが食いたい 〜 『カレーの市民アルバ』 | トップページ | AutoSock購入 〜 数日/年の安心感を得るために »

2013.12.15

新しいiPhoneは自宅受け取り

買い替えようと思っていたタブレットが不要になり、まったくもって不要なのに欲しくて仕方が無いSurface 2もすっぱり諦めたいしってことで機種変することにしました。次のまで我慢しても良かったんですけど、何か新しいオモチャが無いとSurface 2買っちゃうの間違いなかったので(^▽^;)ま、Surface 2の方が安く上がるんですけど、いずれは買い替えなきゃいけないもんだし。

量販店やSBショップで時間かけて機種変するのもダルいし、先方事情のオプションとか断る気力を出すのもしんどいんで、結構評判が良さげな自宅受け取りにしてみました。さてオッサン、無事に機種変更出来るだろうか。

な〜んかソソられるんだよなぁ。


---------- ---------- ----------

|

« ああ今日もカレーが食いたい 〜 『カレーの市民アルバ』 | トップページ | AutoSock購入 〜 数日/年の安心感を得るために »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ今日もカレーが食いたい 〜 『カレーの市民アルバ』 | トップページ | AutoSock購入 〜 数日/年の安心感を得るために »