« 【MH4】初めてのリミッター解除は大剣で | トップページ | ああ今日もカレーが食いたい 〜 『カレーの市民アルバ』 »

2013.12.13

この時期の大事な手配を完了

休日の昨日、暮れのお務め....大事な手配を済ませました。まぁ上の子ふたりはもうアレなんで隠し立てすることもないんですが、タブレットでこのブログを期日前に読まれても癪なのでムニャムニャ...。

ここ数年の傾向からブツの内容をガラッと様変わりさせました。

R/Cバギー ボブ キャット JRVB012-BK

まぁ一番のチャレンジがこれですかね、RCバギー。ゲームやタブレットばかりしてないで、冬休みは外で遊んでくれっていう願いも込めて。ちょっと幼かったかな。ダメならダメで良いのだ。

アップ・オール・ナイト: ザ・ライブ・ツアー [DVD] ワン・ダイレクション ザ・ストーリー [DVD]

もうそろそろアイツはこの時期のイベントは卒業だろ?この間のCDもちゃんと自分で払うって言っといてまだ....まぁ良いけど(^▽^;)

[クロックス] CROCS Warm & Toasty Faux Suede Boot Girl

お父ちゃんとしては古式ゆかしいボードのサッカーゲームも捨て難いと思っているのですが、お姉ちゃんがブーツを買ってもらったのをやたらと羨ましがっていたので一応抑えで。

スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル ドライブシュートSP

間際でこちらになるかもしれまへん。んで自分用にSurface 2でも(∩。∩;)ゞその前に嫁さんのか

---------- ---------- ----------

|

« 【MH4】初めてのリミッター解除は大剣で | トップページ | ああ今日もカレーが食いたい 〜 『カレーの市民アルバ』 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MH4】初めてのリミッター解除は大剣で | トップページ | ああ今日もカレーが食いたい 〜 『カレーの市民アルバ』 »