非Retinaの『iPad mini』でお詫び
会計ソフトやら給与ソフトが相次いでXPに対応しなくなり、仕方無しに実家に置いてあったWindows7なノートパソコンを返還期限無しで借用(^▽^;)
使用頻度が低かったとはいえこのままでは、ある日突然に我が家のパソコンが無くなった実家の方々に申し訳もたちませんので、非Retinaの『iPad mini』を購入しセットアップを済ませて置いてきました。
安価なASUSのMeMO PadやGoogleのNexus7も検討しましたが、やはりガジェットオンチな方々が使うにはシンプルなiOSの方が良かろうと判断しました。まぁインターネットを閲覧するブラウザさえあれば良いんでしょうけどね。
さてなんぞ便利なアプリでも入れておいてやるべきか?
| iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A | ||||
|
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント