« 【レビュー】FUJINON XF14mmF2.8R 〜 冬休みを過ごす子供を記録する | トップページ | 非Retinaの『iPad mini』でお詫び »

2014.01.13

russetの長財布

Review : XF14mmF2.8

先日、嫁さんの希望で久方ぶりに横浜ベイサイドマリーナ(三井アウトレットパーク)に赴きまして、子供たちのサッカーウェアや洋服なんぞを買ってまいりました。

アウトレットしかも本人にというのも失礼な話しですが、近々に嫁さんの誕生日が控えておりまして、子供たちの必要品探しの傍らお祝いの品なんぞも探させておりました。

すると嫁さん『russet (http://www.russet.jp/)』の長財布に食い付きました。全く知らないブランドですけど、本人が欲しいのですから旦那が知っている必要も全く無くお会計へ。

ところが嫁さんが選んだ長財布は現品のみ。綺麗な状態なら良かったのですが、結構な傷が入っておりまして.....う〜む残念無念。

その日は候補次点だったBEAMSで売ってたやたらと四角い革製ショルダーバッグを暫定的にプレゼントしましたが、やはりなんだか気が済まない。戻るなり各方面のオンラインショップで買い逃した長財布の捜索を始めました。

しかしアウトレットに陳列されていたということはすでに現行品ではないということ。ネットにおいてもすでに在庫は底をつきかけておりました。しかし『集英社 FLAGSHOP』で色違いを数種探し当てました。取り急ぎ嫁さんにその旨報せますと「カーキ×ブラウンなら妥協出来る」ってことでコンマ数秒で購入ボタン。

さて無事に本人が欲しがっていたブツを贈れる運びになったのですから、めでたしめでたしなわけですけど「russetって何だ?」って好奇心に誘われてついつい検索なぞを始めたわけです。するとアレレ(^▽^;)好意的な意見が少ないというか辛辣な意見が多いというか.....

ま、いっか。いつも世話になりっぱなしでごめん。ありがとう

*** 追記 ***

DSC03962

現物です。ちょっと地味っぽい感じもするですね。嫁さん、初めての長財布にオタオタしてる感じですけど、バッグから取り出す時にう嬉しそうにしてるし気に入ってくれたみたい。よかったよかった。

---------- ---------- ----------

|

« 【レビュー】FUJINON XF14mmF2.8R 〜 冬休みを過ごす子供を記録する | トップページ | 非Retinaの『iPad mini』でお詫び »

お買物」カテゴリの記事

コメント

あら、russet辛辣な、意見多いのですか?
カバンとか、かるくて、いいなぁ、と思います。売れてるブランドって、絶対アンチが、いますよね。
相変わらず、奥様に優しいくて、にっこりしてしまいます。

投稿: nadiko | 2014.01.14 00:43

■ nadikoさんへ

ホッとするコメントありがとうございます。「嫁さんもついにヤキが回ったのか」とちょっと凹んでました(^▽^;)気に入ったモノを使うことにもっと自信を持てば良いんですよね。

投稿: 丁稚 | 2014.01.14 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レビュー】FUJINON XF14mmF2.8R 〜 冬休みを過ごす子供を記録する | トップページ | 非Retinaの『iPad mini』でお詫び »