« B.C.+ISHUTALのボディバッグ | トップページ | native FITZSIMMONSで過酷な環境でもぬっくぬく »

2014.02.10

横浜 積雪16cm

__.JPG

ホントに雪はダメだ。いつもは降らないところにこれでもかと降る雪はホントにダメです。普通だったあらゆることが大変で厄介なことになっちまう。

惜しいっ R

降雪タイミングとしては週末だったので、まだ社会的な影響は少なかったかも知れません。これが平日だったら、極寒のなか帰宅難民が....ああ恐ろしい。

ま、とにかく子供達にとってみれば最高のタイミングでの積雪となりましたな。吹きすさぶ嵐の中を犬のように駆け回っておりましたわ。付き添いしてた父親は凍死寸前でしたが。

__.JPG

そんな暴風雪の翌日はいつもより早く家を出て、向こう三軒両隣の店主達と界隈の雪かき。

__.JPG

大汗かきかき一気に除雪。腰が、腰が、腰が.....orz

__.JPG

腰をさすりながら店番をする父親を横目に、子供達は2日間たっぷり雪を楽しんでましたわ。数十年ぶりの大雪でも、腰が重たい程度で平和にやり過ごせたことに感謝せねば。

---------- ---------- ----------

|

« B.C.+ISHUTALのボディバッグ | トップページ | native FITZSIMMONSで過酷な環境でもぬっくぬく »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B.C.+ISHUTALのボディバッグ | トップページ | native FITZSIMMONSで過酷な環境でもぬっくぬく »