« 『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』 〜 丁稚、ようやく勇者となる | トップページ | 横浜 積雪16cm »

2014.02.07

B.C.+ISHUTALのボディバッグ

学校から帰るなりランドセルも宿題も時間割りも母親の小言も放置して遊びに出掛ける日々の、正しい小学生男子の息子。急に生意気になると同時に身体も大きくなり、遊びに出掛ける時のバッグがちょっと体格に見合わなくなってきておりました。

「息子にぴったりなボディバッグないかなぁ」とアウトレットやショッピングモールに行く度に物色しておりましたが、なかなか折り合いのつくモノが見つからなかったんですよ。ところがヨーカドーにあったLOFTで遂に発見!

DSC04041

『B.C.+ISHUTAL』(B.C.+ISHUTAL | 十河鞄株式会社)の1ショルダーボディバッグです。完全にオレ好み(^▽^;)でも嫁さんも即座にOKサインくれました。

シンプルさと押しの強さをも併せ持つ絶妙なデザイン、赤地に白抜きのブランドワッペンも良いアクセント。ザックリ織り上げたコットン地にロウ引きしたような素材感、深くてコクのあるカラーリングも独特で良い。荷室も使いやすそうだし、値段も息子用としては予算オーバーだけど値段以上の質感なので納得の価格。

昨日、息子はさっそくこれを背負って友達の家に走っていきました。

B.C.+ISHUTAL イシュタル ケーテン ワンショルダーバッグ ボディバッグ リュック メンズ レディース IKT-4704 sw-ikt-4704 (ブラック)

B.C.+ISHUTAL イシュタル ケーテン メッセンジャーバッグ ショルダー ミニメッセ メンズ レディース IKT-4713 sw-ikt-4713

同じシリーズのメッセンジャーバッグも良かったんですよね〜。デザインや質感はもちろん一目惚れしたぐらいですからOK。んでずっと愛用してるTimbuk2よりすごく軽いし、手頃な容量で雨天時以外は重宝しそうってことで自分用に買おうかどうしようかすごく迷いました。

う〜んどの色にしよっかなぁ

---------- ---------- ----------

|

« 『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』 〜 丁稚、ようやく勇者となる | トップページ | 横浜 積雪16cm »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』 〜 丁稚、ようやく勇者となる | トップページ | 横浜 積雪16cm »