« 『NW-S785K』購入 〜 子供部屋が彼女のステージ | トップページ | 『じゃりン子チエ』を見て涙ぐむ。鬼の目にも... »

2014.02.25

バス通の友と枕元の友

__.JPG

相方のスピーカーだけ留守番。きっと行き帰りのバスの中で聴くんでしょう。通学カバンの奥底にNW-S785Kをこっそりと忍ばせて登校したようです。喜んでくれて良かった。先生に見つかるなよ。

そうそうこのスピーカー、ACアダプター無しでも音が出るんですね。Macからのファイル転送はウォークマンをマウントしたら当該フォルダからウォークマンへドラッグ&ドロップでOKですが、念のため「Content Transfer for mac」を経由して行うように教えました。

ファイル転送は滞りなく出来ていましたが、ウォークマンをゴミ箱に捨てずに一気にUSBケーブルを引っこ抜いたので、最初が肝心とガツンと注意しておきました(^▽^;)

__.JPG

Amazonで予約せず近所の書店で発売日に確保してきました。

しかし店員さんに作品名を告げるのがなんとなく憚られる作品ですよね〜。「今日発売の とくとうてんじょういん あるふぁ って作品はありますか?角川文庫の....松岡なんちゃらの....」って。(・o・)へ?って顔されたわ。さて混ぜ返しの恋愛模様を楽しみますか。


---------- ---------- ----------

|

« 『NW-S785K』購入 〜 子供部屋が彼女のステージ | トップページ | 『じゃりン子チエ』を見て涙ぐむ。鬼の目にも... »

お買物」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『NW-S785K』購入 〜 子供部屋が彼女のステージ | トップページ | 『じゃりン子チエ』を見て涙ぐむ。鬼の目にも... »