« 桜色そして新緑へ | トップページ | オートテニスの後は『環2家』 »

2014.04.07

GWはみなとみらいに泊まります

思い立ったが吉日ってことでGWの予定を決めました。出掛ける先については紆余曲折ありましたが結局...

Photo_4
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

みなとみらいに泊まることにしました(^▽^;)あの帆船のとこ。

まぁいろいろ家庭の事情もありってことで、歩いてでも帰れる所ですけどたまには横浜港をじっくり眺めながら過ごすのも良いでしょう。

橋を渡れば温泉(万葉倶楽部)もありますし、信号を渡れば遊園地(コスモワールド)もありますし、裏手には周遊船(シーバス)までありますから、大好きな温泉旅館は諦めます。

不測の事態があっても一切キャンセルや変更不可能な事前クレジットカード決済専用の『アドバンス・パーチェス21日前まで』というプランで予約しました。同内容の他プランよりも18%ほど安くなりました。予約完了と同時にキャンセル不可ですから、少々緊張しながら「ポチっとな」することになりますけどね。

このホテルに入っている中国料理のレストランがとても美味しいそうですね。たまには贅沢しちゃうか?

それにしてもじっくりとみなとみらいを撮る絶好の機会だなぁ。いやいや家族でお泊まりも久々だしさ。う〜ん新しい機材が欲しくなるなぁ....(^▽^;)

---------- ---------- ----------

|

« 桜色そして新緑へ | トップページ | オートテニスの後は『環2家』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜色そして新緑へ | トップページ | オートテニスの後は『環2家』 »