« 反町のさいがく | トップページ | 人気再燃?RIPSTERをおかわり »

2014.04.25

マックアドベンチャー

ここんとこ迷走気味ではありますが、子供達からは変わらぬ人気を博しているマクドナルド。ちなみに私が子供の頃は『マクドナルドはご馳走』でした。ってのはどうでもよくて...

マック☆アドベンチャー
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/adventure/index.html

というイベントに次女が参加してきました。

マックアドベンチャー

マックアドベンチャー

マックアドベンチャー

マックアドベンチャー

ちなみに参加した店舗では参加費として実費「ハッピーセットの料金」だけ支払えばOKでした。たったの数百円で制服貸与してもらって、しかも担当者が係りっきりで店舗内で実際にマックフライポテトやハンバーガー作り、販売体験までさせてもらえるんだから感謝感謝です。(混んでる時間だったら大顰蹙だろうな)

マックアドベンチャー

これぞまさにドヤ顔。「わてが つくりましてん」と。

マックアドベンチャー

いい顔(^○^)次女の友達のお母さん、誘ってくれてありがとう。

---------- ---------- ----------

|

« 反町のさいがく | トップページ | 人気再燃?RIPSTERをおかわり »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反町のさいがく | トップページ | 人気再燃?RIPSTERをおかわり »