« 人気再燃?RIPSTERをおかわり | トップページ | 家庭内プリクラSONY君、名作量産中 »

2014.04.28

ワンタッチ展開のサンシェード

去年の夏休み前にサンシェードを新調したばかりなんですけど、もう少し小ぶりのワンタッチタイプを嫁さんが前々から所望されていて、このGWにサンシェードを使う可能性も高まったので、GWの変則営業でも安心な「あす楽対応」のコチラをポチりました。

年々、サンシェードの利用者や活躍場面がどんどん増えてる印象(運動会の時に利用する家族も増えてきてる)ですけど、サイズが大きかったり設営撤収が大仰なボール挿し込みタイプだと利用に制限がかかる感触もあったのでお手頃なヤツをと。

さて海に行くか、山に行くか、川に行くか。いずれにせよ、なるべく近場のリフレッシュ出来る所に「さっ」と行って、「さっさ」と帰ってこよう。日が傾いてからの帰路は数珠繋ぎだしね。

家庭内テント生活

---------- ---------- ----------

|

« 人気再燃?RIPSTERをおかわり | トップページ | 家庭内プリクラSONY君、名作量産中 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気再燃?RIPSTERをおかわり | トップページ | 家庭内プリクラSONY君、名作量産中 »