« これがいわゆる自機自賛 | トップページ | 北か南か、岐路の御殿場 »

2014.05.20

もうすぐQの新作と映画

万能鑑定士Qの謎解き (角川文庫)

今度の金曜あたりに発売されますかね。Qシリーズ第20巻、Q&α第25巻特別記念作だそうです。いやいや押しも押されもせぬ人気シリーズに育ちましたなぁ。

そして最新刊発売から1週間を経てはるかと桃李のQが上映されると。もういまさら桐谷ちゃんに演じて欲しかったとは言わないさ。

キャストの不満以外に個人的にはしっかりと順序に則って事件簿 I〜IIで描かれたハイパーインフレに至るエピソードから映画化して欲しかったですな。ただまぁちょっとダークでスペクタクル巨編になりすぎるかもな。作者含めた偉い人が決めたんだからそれでヨシ。

映画はなんとなく観に行く気がする。

---------- ---------- ----------

|

« これがいわゆる自機自賛 | トップページ | 北か南か、岐路の御殿場 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがいわゆる自機自賛 | トップページ | 北か南か、岐路の御殿場 »