« しまじろうパペット | トップページ | 進撃の巨人 14巻 »

2014.07.25

クラゲ

逗子
880DW

昨日は夏休みの子供達と逗子海岸へ。

中3の長女はなんとかまだ一緒に来てくれました(^▽^;)ほっ。嫁さんは最後の最後までプール行きを嘆願しておりましたが、高額な入場料に駐車料金に芋洗い....等々が頭によぎる私は海行きを強行。

逗子
880DW

気温・湿度ともとても高かったのですが、なんとなく薄曇りで、ある意味絶好の海水浴日和でしたが、早くもクラゲがかなり浮遊しておりまして、楽しく水遊びをしていた子供達を凹ませてしまいました。プール派の嫁さんのドヤ顔が...。

逗子
880DW

ちなみにクラゲは盆過ぎ...っていうのは迷信で、海水温は高いし大潮近辺だったしいる時はいるんですね。海は楽しいんだけどなぁ、次回はやっぱりプールかな、海に行くなら全身ラッシュガードか(^▽^;)

---------- ---------- ----------

|

« しまじろうパペット | トップページ | 進撃の巨人 14巻 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまじろうパペット | トップページ | 進撃の巨人 14巻 »