« 『るろうに剣心 伝説の最期編』 〜 佐藤健と谷垣健治と森田貴寛と | トップページ | 『生存者ゼロ』 ~ 本当の謎は最後の頁に »

2014.09.16

iPhone6予約完了 〜 せっせせっせと嫁孝行

iPhone6を予約しました。16GBモデルのゴールド、嫁さん用です。もはや嫁さんも老眼ズのお仲間ですが、PLUSではなく4.7インチの方をご所望されました。

2011.03.09 / ジョブズさん、ボクなりにやり遂げたよ

3年半ほど前、ガラケーからiPhoneに乗り換えるのを凄く渋ったんですよね〜。いまやFacebookにLINEにinstagramと旦那よりも積極的にsnsを楽しむようになったんですから、あの時無理矢理でもスマホに持ち替えさせて良かったなと。

紫とは...

購入当初はちょっと粋がったケースを付けておりましたが...

まさか四十路の

最終型はくまのがっこうver.。嫁さんとiPhoneの距離が近くなった証しが見て取れます。

嫁さんのiPhone4、まだなんとか使えますけど、時折SIMカードを認識しなくなる悪癖持ちなもんですから、そろそろ機種変させてやりたいと思っていたんですよ。

バタバタしてたから予約開始からちょっと日が経ってしまいましたが、ここまで我慢出来たんですから2〜3週間待たされたってどうということはありません。とりあえず...

iPhone 6 予約 / クマデジタル」で紹介されていた保護シートをポチって、最低限の受け入れ態勢だけは整えておきました。納品までに嫁さん好みのケースもたくさん発売されるでしょうしね。

嫁さんを喜ばせておくに越したことはないのである。

---------- ---------- ----------

|

« 『るろうに剣心 伝説の最期編』 〜 佐藤健と谷垣健治と森田貴寛と | トップページ | 『生存者ゼロ』 ~ 本当の謎は最後の頁に »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『るろうに剣心 伝説の最期編』 〜 佐藤健と谷垣健治と森田貴寛と | トップページ | 『生存者ゼロ』 ~ 本当の謎は最後の頁に »