« 今日もShake It Offがエンドレス | トップページ | 鶴見『手打蕎麦 竹清庵』 »

2014.11.07

中川家特大寄席

中川家の特大寄席 [DVD]

いやぁ好きなんですよ、中川家。

でもこれはレンタルすれば良かった(^▽^;)ワクワクして見始めた子供たちも一人抜け二人抜け、いつしか嫁さんとふたりだけになり、最終的には自分一人になってしまいました。

ただ冒頭の漫才はさすがに見応えありましたよ。剛がどう出ても礼二がしっかり反応して笑いに繋げるっていう、即興性の高さから来る緊張感がもの凄かったな。

ちなみにDVD終盤、寛平ちゃんとの漫才コーナー途中で私も力尽きました。

---------- ---------- ----------

|

« 今日もShake It Offがエンドレス | トップページ | 鶴見『手打蕎麦 竹清庵』 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もShake It Offがエンドレス | トップページ | 鶴見『手打蕎麦 竹清庵』 »