« 今日もShake It Offがエンドレス | トップページ | 鶴見『手打蕎麦 竹清庵』 »
いやぁ好きなんですよ、中川家。
でもこれはレンタルすれば良かった(^▽^;)ワクワクして見始めた子供たちも一人抜け二人抜け、いつしか嫁さんとふたりだけになり、最終的には自分一人になってしまいました。
ただ冒頭の漫才はさすがに見応えありましたよ。剛がどう出ても礼二がしっかり反応して笑いに繋げるっていう、即興性の高さから来る緊張感がもの凄かったな。
ちなみにDVD終盤、寛平ちゃんとの漫才コーナー途中で私も力尽きました。
---------- ---------- ----------
2014.11.07 お買物 | 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント