« でっちさんぽ 〜 日本橋から浅草へ | トップページ | 『ボーダーランズ2』〜 コレは大当たり! »

2014.12.10

サンタよ、沼から足を引き上げろ!

TDLでクリスマス


さて散財の季節です。ボーナスとは無縁の自営業、ほんとに出て行くばっかで、町吹く風もことさら冷たく感じられる今日この頃。


カシオ 電子キーボード 49標準鍵 スリムタイプ CTK-240


「もはやお前に請求権は無い!」と中3長女に申し伝えてはみたものの、25日の朝に喜ぶ顔が見たくなり結局。

友人とのバンド構想があって、たしかアイツはドラムスに割り当てられていたように記憶しているけれど、なにゆえキーボードを欲しがっているのか?思春期女子の気紛れなんだろう。てなわけで鍵盤数の少ない廉価版。数日で放置されない事を祈るばかり。


Minecraft Playstation 4 Edition(北米版)


小6息子はサンタ孝行。PS4でまでマインクラフトやらなくても良さそうなものだけど、ハマるらしいねコレ。どこらへんが楽しいのかな。


Pioneer 密閉型ヘッドホン グリーンホワイト SE-MJ512-GW


小3次女もサンタ孝行。タブレットを抱えてHuluで配信されてるNARUTOを観るのが日課の彼女ですが、密閉型のヘッドホンで外野の音を遮断して、もっと物語に入り込みたいようですな。


MERRELL(メレル) MOOTOPIA LOW(ムートピアLOW) J577085 トープ


嫁さんはメレルのムートピアLOW。


Mootopia Hi


嫁さんお気に入りの冬の一足がコレ。実に2006年に購入したブーツを大事に履いてくれていたのでありますが、遂にソールに穴が開いてしまいまして同じムートピアHIをと。

ところが軒並み「ムートピアにハイカットがあったんですね!」と靴屋の店員さん方に驚かれまして(^▽^;)メレル以外の似たようなブーツも探したりもしましたが、けっきょく同型ローカットで妥協されたという次第であります。ムートピアのハイカット、暖かくて軽くて履きやすかったそうな、メレルの中の方が見ていらしたら、ぜひ復活させてやってください8年後くらいにww

ま、この時期、自分がレンズやカメラを欲しがらなければ良いだけの話し。

---------- ---------- ----------


|

« でっちさんぽ 〜 日本橋から浅草へ | トップページ | 『ボーダーランズ2』〜 コレは大当たり! »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっちさんぽ 〜 日本橋から浅草へ | トップページ | 『ボーダーランズ2』〜 コレは大当たり! »