« まったく、しょうがねぇな | トップページ | 『地球防衛軍3 PORTABLE』 〜 EDF!EDF! »

2014.12.03

ダイソンを大人買い

IMG_3953.JPG

最近は家族葬が流行っているそうですけれども、長く商店街で店を営ませていただいている渡世の義理もありますし、そもそも賑やかなお祭り男を送るわけですから、糸目もつけずにというわけではありませんが出来る範囲で目一杯盛大に。

一般的に家族葬の方が煩雑さは少ないけれど負担は大きいと聞きますが、あまり抑え込まずに賑やかに送り出そうとしているもんで完全に持ち出し。いやはや多くの諭吉さんが目の前を通り過ぎて行きましたわ。

象徴的なのがこのダイソンのハンディクリーナー大人買い。

親類へのお返しにと近所の電機屋さんで頼んだんだけど、まぁ色々と諸事情がありまして結局はメーカーオンラインショップから購入。

Dyson DC61 motorhead オンラインストア限定モデル 【国内正規品】

「自分では買わないけど、貰ったら嬉しいモノ」をキーワードにあれこれ考えて、当初はレイコップのふとんクリーナーを考えたんだけど、いま売れ過ぎちゃっててメーカーや問屋の在庫が払底しているんですと。

んなわけで二の矢に継いだのがダイソンのコレでして、まぁ包装を剥がした時のインパクト自体はそう変わらないでしょうし、タイミングよくセール対象品だったのでいいじゃないの〜と。

親父のおかげで、たった数日の間に気分良く大枚払わせてもらって様々な鬱憤も晴れたような。

---------- ---------- ----------


|

« まったく、しょうがねぇな | トップページ | 『地球防衛軍3 PORTABLE』 〜 EDF!EDF! »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく、しょうがねぇな | トップページ | 『地球防衛軍3 PORTABLE』 〜 EDF!EDF! »