« 進学祝いはXperia Z3 Tablet Compact | トップページ | 黄色い帽子とランドセル »

2015.03.17

『探偵の探偵 Ⅲ』

探偵の探偵3 (講談社文庫)


予定通り2ヶ月後に『探偵の探偵』の続編が刊行されました。


〜 1作目と2作目の感想 〜
『探偵の探偵』
『探偵の探偵 Ⅱ』


内容に触れてネタバレするわけにはいきませんが、ここまで八方塞がりの状況を演出して、果たして作者は落しどころを作れるのだろうか?と思いながら読み進めておりました。つまり虜になって読んでいたってことですね。

3作目の本書をもって完結でも良さそうなエンディングでしたが、4ヶ月後の7/15に続編が刊行されるとの告知が恒例の場所にありました。著作意欲旺盛な松岡氏としては珍しく4ヶ月も間が開くということは、Qかαもしくは他の何かが5月の半ばに出るのかも知れませんね。そうであって欲しいな。

---------- ---------- ----------

|

« 進学祝いはXperia Z3 Tablet Compact | トップページ | 黄色い帽子とランドセル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進学祝いはXperia Z3 Tablet Compact | トップページ | 黄色い帽子とランドセル »