« EDWIN 503 WILD FIREをおかわり ついでにSUPER STARも | トップページ | 『READY SIM』持ってハワイに出掛けます »

2015.11.03

11/27発売『よつばと!13巻』を予約しました

よつばと! (13) (電撃コミックス)


近所の書店で予約しようと思ったけど、2013年3月9日から2年と8ヶ月も待てたんだし、いまさら何日か待たされてもどうってことないので、受け取りラクラクなAmazonで予約購入しました。


「お父さん、知ってる?よつばと!の新しいの出ること」


13巻が出ることを教えてくれたのは長女でした。休載が多いという話しだったので、まだあと何年かかかると思ってましたが嬉しい情報でした。

実は長女も『よつばと!』のこと好きだったんだ、新刊を楽しみにしてたんだ、ってのがまた嬉しかったなぁ。お姉ちゃんの影響をモロに受ける小4の次女、新刊発売までにお姉ちゃんに追いつかなきゃと1巻から読み始めて、ダンボー誕生のエピソードを読み終えたあたりみたいです。

ジャンボが好きなんだけど、13巻で彼の出番あるかな。

---------- ---------- ----------

|

« EDWIN 503 WILD FIREをおかわり ついでにSUPER STARも | トップページ | 『READY SIM』持ってハワイに出掛けます »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EDWIN 503 WILD FIREをおかわり ついでにSUPER STARも | トップページ | 『READY SIM』持ってハワイに出掛けます »