« PRO TREK買いました 〜 爆弾低気圧接近注意 | トップページ | 俺にはテングのビーフジャーキーがあるさ »

2015.12.28

【着荷しました】CASIO PRO TREK PRW-3000-1

CASIO PRO TREK PRW-3000-1


来た


CASIO PRO TREK PRW-3000-1


箱の中から木製の箱


CASIO PRO TREK PRW-3000-1


ほれ、ぽろり。


CASIO PRO TREK PRW-3000-1


よっしゃ、さっそくチェンジするか


CASIO PRO TREK PRW-3000-1


なんだ。ものすごくコンパクトで軽いや。少し心配してたけど、全然でかくないや。バンドも硬いっていう意見を見たりしたけどしなやかでごくごく普通。ベゼル部分が少しピカピカ光るのが気恥ずかしいけど、そのうち光らせたくても光らなくなるか。

PDF取扱説明書(http://support.casio.jp/manual.php?cid=002&MODULE=3414

いつもはトリセツ見ないんですけど、さすがに多機能なうえに並行輸入品なので公式サイトからダウンロード。電波受信やオートライト、気圧計の設定などをちょこちょこっと弄ってみた。

私が今回買ったこのPRW-3000-1は生産終了だってさ(^▽^;)2013年のモデルだし仕方ないか。別に良いんだけどね。

山には連れてってあげられないけど、今日からよろしくプロトレック。


---------- ---------- ----------

|

« PRO TREK買いました 〜 爆弾低気圧接近注意 | トップページ | 俺にはテングのビーフジャーキーがあるさ »

お買物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いい時計買いましたね(^-^)
1年前、私も最初は3000が候補でしたが、予算の都合上w、PRG-270にしました。私の利用シーンではこれで十分だと思って愛用していますが、やはり3000のスマートさは魅力です。丁稚さんにはお似合いだと思いますよ〜
私は盤面が黒のタイプです。太陽光の下でないとデジタルだと分かりづらいので、なんちゃって格好良さを醸し出してくれます(笑)でも実用では時計が見にくくなかなか苦労します。いいんです、カッコよければ。
傾ければライト点灯することや、電池交換不要のタフソーラーなど、CASIOならではの細かい気配りに大満足しています。高度記録はすぐいっぱいになります。使うの楽しいから(笑)

さて、その高度記録を試すためには、もう山へ登るしかないですね。
新型車両にリニューアルし、体力的にも手頃な大山あたりにご家族を誘って行かれてはどうでしょうか。でも決してプロトレックの高度計を試したいからなんて言ってはいけませんよ(笑)

投稿: もりもり | 2015.12.28 17:25

■ もりもりさんへ

大山か!なるほど、何も本格的でなくても高度計は楽しめますね(^▽^;)いや大山、子供の頃は走って登れたけど、今は高尾山くらいが....いや新型車輛は魅力ですから、近いうちに嫁さん騙して行ってきます!

投稿: 丁稚 | 2015.12.29 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PRO TREK買いました 〜 爆弾低気圧接近注意 | トップページ | 俺にはテングのビーフジャーキーがあるさ »