« ハワイこぼれ話し | トップページ | ハワイかぶれ、ここに極まれり? 〜 ハワイアンタウン@ワールドポーターズ »

2015.12.14

Crocs blitzen 2.0 clog

FullSizeRender.jpg


寒くなってまいりました。底冷えする店番のともに、クロックスのモフモフを買いました。メチャクチャ暖かいですね、これ。助かるわ〜〜〜。


IMG_0356.JPG


「とにかく暖かいモノ」を必要としておりましたので、ベンチレートの穴が無い『blitzen 2.0 clog』の旧カラーをお安く入手。


IMG_0357.JPG


着物屋という仕事柄、店内には畳敷きゾーンもございますので、店番には脱ぎ履きがしやすいサンダルが便利。クロックスのおかげで冬場も安価に足元ポカポカで過ごせます。(本当はビルケンが欲しかったけど店番には勿体無い)

ビロード状の滑らかな毛足の足裏は履き始め、靴下がするすると滑ります。まぁ最初のうちだけでしょう。


IMG_0358.JPG


滑ると言えばこのソール、ウェッティな場所では滑りますよね。モップ掛けした後の店内とか、濡れた石床や鉄板の上は注意しないとズルッとなります。以前より受け身動作がたいそう緩慢になっているので、転倒は大怪我に繋がりかねません(^▽^;)予め注意しないとだ。


クロックス 公式オンラインショップ

---------- ---------- ----------

|

« ハワイこぼれ話し | トップページ | ハワイかぶれ、ここに極まれり? 〜 ハワイアンタウン@ワールドポーターズ »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイこぼれ話し | トップページ | ハワイかぶれ、ここに極まれり? 〜 ハワイアンタウン@ワールドポーターズ »