« Amazon Fire HD 8 16GBを購入 | トップページ | 【でっちさんぽ】グリーン車で駅弁を »

2016.10.28

Hawaiian Cafe『Merengue』のモーニング

IMG_3190


ま〜ったく(・_・;)柔道着の帯を忘れやがって。何時間目に体育があるか分からないから、定休日のゆったりとした朝を返上して、始業前に慌てて届ける羽目になっちまったじゃないか。

メレンゲ


息子の忘れ物を中学に届けた足で、前から気になっていたハワイアンなレストラン『Merengue(メレンゲ)』のモーニングを食べに行ってみました。デニーズだった施設を改装しているのですが、店内はハワイの雰囲気を上手に演出していて、ワクワクさせてくれます。


メレンゲ

メレンゲ

モーニングメニューはこんな感じ。料理を選んでいる間にも後から後からお客さんが入店してきます。ちなみに客層はほぼ女性です。9時過ぎの中途半端な時間帯ですが、7割がた席は埋まっていました。人気がありそうで、期待は高まります。

メレンゲ

メレンゲ

メレンゲ


『マカダミアナッツパンケーキ』と『ハワイアンブレックファスト パンケーキプレート』にそれぞれホットコーヒーをセットにして注文しました。

運ばれてきてびっくり。価格は安めの設定なのに、各々すごいボリューム。「これなら欧米人もOKさ」という感じ。

肝心のお味。マカダミアナッツソースに「ん?」となり、プレートの方のパンケーキに「んんん?」となりました。モーニングだけではまだ判断できませんので、今度はフリフリチキンやガーリックシュリンプも食べられるランチの時間帯に来てみます。雰囲気はものすごく良いので、味が良ければ商店街の仲間とワイワイ飲みに来ようかと思ってるんで。

まぁとにかくお腹はいっぱいになりましたよ。一度家に戻って、ふたりともしばらく横になって食休みを取ったくらい(^_^;)マジで動けませんでした



---------- ---------- ----------

| |

« Amazon Fire HD 8 16GBを購入 | トップページ | 【でっちさんぽ】グリーン車で駅弁を »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。