« 【でっちさんぽ】グリーン車で駅弁を | トップページ | そうだ 箱根、行こう / 前編 〜 箱根パークス吉野 »

2016.10.30

カレーうどん千吉の「牡蠣カレー煮込みうどん」が激ウマ

10日ほど前、「そろそろ冬物の仕入れでも」と嫁さんを連れ立って馬喰町へ。

2軒ほど問屋を回ると昼どき。戻って店も開けなくちゃいけないので、手軽に素早く食べられそうってことで久しぶりに『カレーうどん 千吉(www.hanamaruudon.com/senkichi/)』へ。(前回


IMG_3140


大々的にアピールしてた「牡蠣カレー煮込みうどん」を嫁さんが注文したんですが....


猛烈に美味い!

IMG_3139


私は「黒カレーうどん + 野菜かき揚げ丼」を頼んだのですが、牡蠣カレー煮込みうどんの圧倒的な美味さを前にしたら、中庸さが目立つばかり。

千吉の「海鮮旨みたっぷり鍋シリーズ」はたぶんどれを頼んでも当たりだと思われます。タイミングよく千吉を見かけたら是非。

---------- ---------- ----------

|

« 【でっちさんぽ】グリーン車で駅弁を | トップページ | そうだ 箱根、行こう / 前編 〜 箱根パークス吉野 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【でっちさんぽ】グリーン車で駅弁を | トップページ | そうだ 箱根、行こう / 前編 〜 箱根パークス吉野 »