2017年8月の3件の記事
2017.08.18
2017.08.15
2017.08.11
『ふれーゆ』『くら寿司』『湯けむりの庄 綱島』 ... 近所で楽しむ夏休み
休日の朝、長女と息子は塾へ出かけて行ってくれたが、元気を持て余した次女からは、「プールか海に連れていけ」という恐ろしいリクエスト。嫁さんとふたりしばし目を泳がせて聞こえないふりをしたが許されるはずもなく、しぶしぶ水着に着替えて、盆休み期間でも多少は空いているであろう鶴見末広町の『ふれーゆ(http://fure-yu.jp/)』へ。
まぁいずこも考えることは同じで、早めに訪れましたがけっこうな利用者数。ちょっと不便なところにあるけど利用料金は安いし、室内だし、温水だし、流れるプールにクアプールに25mプールまであって、帰りに銭湯まで入れるってとこなんで、そら人は来ますわな。
1時間半ほど泳いでまずは帰宅。
最近のコメント