« 再び狩猟生活へ | トップページ | 【木曜小旅行】えのすいとパシフィックドライブイン »
春休みに入った息子を連れて久留里城へ
ヘトヘト顔の両親を横目に、息子は涼しい顔で長く続く坂道を踏破し、余裕の攻城戦だったようだ。
お昼は木更津まで戻ってきて、ホンビノスなどを焼いてみた。美味しい。
一日、両親に付き合った息子は「もうお城には誘わないで」だってさ。ま、その歳でお城が楽しいと感じるやつもいないだろうが...
2018.03.15 旅行・地域 | 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント